お知らせ


「資格情報のお知らせ」の送付について

更新日:2024年08月09日


日本郵政共済組合(以下、「共済組合」という。)の組合員ご本人様や被扶養者となっているご家族の皆さまが、安心してマイナンバーカードを健康保険証として利用いただけるよう、共済組合が把握している皆さまの情報の正確性が担保されていることを通知する「資格情報のお知らせ」を送付いたします。

なお、「資格情報のお知らせ」の目的、対象者、お知らせの内容、個人データの取り扱い等、詳細はこちら でご確認ください。

送付により不都合等が生じる場合で様式の送付を希望される方は、共済組合コールセンター(0120-97-8484)へお申し出後、専用様式が送付されます。そちらに必要事項をご記入の上、2024年9月11日(水)(必着)までに、以下の◆【送付先】◆にお送りください。

◆【送付先】◆

〒330-9792
埼玉県さいたま市中央区新都心3-1
日本郵政共済組合共済センター 個人情報相談窓口

【被扶養者担当/広報担当】

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