お知らせ


【1/31まで】特定健康診査特典申込書の提出期限

更新日:2024年01月05日


特定健康診査特典申込書の提出期限は、2024年1月31日(水)共済センター必着となっております。

◆申込みの流れ◆
Step1.特定健診を受診する(人間ドックの結果や勤務先の定期健康診断の結果でも特定健診の検査項目を満たしていればお申込みできます)。

Step2.受診券に同封の「特典申込書」と「健診結果」を共済センターに送付する。
2024年1月31日(水) 共済センター必着

Step3.健康情報冊子と特定健診受診者特典(選べるギフト)が2月の下旬頃、お手元に届きま
す。

Step4.特定健診受診者特典(選べるギフト)から好きな商品を選び、申込ハガキを送付する。

【カタログ掲載商品(選べるギフト)の申込期限】 
2024年3月8日(金)消印有効
  カタログ掲載商品(選べるギフト)は、申込期限内にお申込みください。また、ギフト
  の在庫切れ等によりご希望に添えない場合等がありますので、お早めにお申込みいただ
  くことをおすすめします。


※ 特典申込書の再発行依頼は、1月24日(水)までです。
  ○再発行の依頼先
   日本郵政共済組合共済センター 助成担当
   TEL:0120-97-8484(コールセンター)
   受付時間:平日9:00-18:00

特定健診受診者特典(選べるギフト)等については、こちらをご覧ください。


【助成担当】

お知らせ一覧にもどる


PAGE
TOP