印刷用ヘッダー

HOME > 手続ガイド > 育児休業のとき > 育児休業等終了時改定の申出

手続ガイド

育児休業のとき 育児休業等終了時改定の申出

手続きの流れ

必要手続項目 書類の提出が必要となる対象者 いつまでに 提出書類
標準報酬育児休業等終了時改定の申出 育児休業から復帰後も3歳未満の子を養育し、勤務時間の短縮等により給与の低下が見込まれ標準報酬の改定を希望される組合員 育児休業終了後、速やかに 標準報酬育児休業等終了時改定申出書

提出書類

提出書類 添付書類
標準報酬育児休業等終了時改定申出書 (添付書類は不要です)
 なお、総合人事情報システム管理対象外の組合員(※)の場合、「育休育児終了時改定に関する所属長の証明書」の添付が必要です。

※ 独立行政法人郵便貯金・簡易生命保険管理機構、日本郵政株式会社宿泊事業部(本部、かんぽの宿)、JPビルマネジメント株式会社、共済組合に勤務している組合員のことです。

提出先

〒 330-9792
さいたま市中央区新都心3-1 日本郵政共済組合共済センター 標準報酬 担当宛

  • 共済サービスの内容へ
  • 届出・申請様式へ
  • よくある質問へ

(c) 日本郵政共済組合