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手続ガイド

育児休業のとき 育児休業等期間掛金免除の申出

手続きの流れ

必要手続項目 書類の提出が必要となる対象者 いつまでに 提出書類
育児休業等期間掛金免除の申出 育児休業を取得した組合員 育児休業取得後、速やかに 育児休業等期間掛金免除申出書

提出書類

提出書類 添付書類
育児休業等期間掛金免除申出書 (添付書類は不要です)
 なお、総合人事情報システム管理対象外の組合員(※)の場合、「育休等期間掛金免除に関する所属長の証明書」の添付が必要です。

※ 独立行政法人郵便貯金・簡易生命保険管理機構、日本郵政株式会社宿泊事業部(本部、かんぽの宿)JPビルマネジメント株式会社、共済組合に勤務している組合員のことです。

提出先

〒 330-9792
さいたま市中央区新都心3-1 日本郵政共済組合共済センター 標準報酬 担当宛

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