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日本郵政共済組合コンプライアンス基本方針

組合員等のみなさまへのサービスの提供にあたって

わたしたちは、関係法令等を遵守し、以下のとおりサービスの適切な提供に努めます。

  1. 組合員のみなさまのニーズに応じ、適切なサービスの提供に努めます。
  2. 組合員のみなさまご自身の判断でご利用していただくため、サービスの内容を十分に理解していただくよう説明に努めます。
  3. 不確実な事項について断定的に説明したり、事実でない情報を提供するなど、組合員のみなさまの誤解を招くような説明は行いません。
  4. サービスの説明をさせていただく時間帯・場所等については、組合員のみなさまのご迷惑とならないよう努めます。
  5. サービスの提供に当たって知り得た組合員のみなさまに関する情報は、厳正に管理します。
  6. 適正なサービスの提供が行えるように研修を充実させるとともに、一人ひとりが知識の習得に努めます。

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